男性は不安で仕方ない

刺激を求めて

今の女性というのは浮気願望がかなり強くなっていると聞きます。たとえば昔だったら貞操観念が強くあり、女性はおしとやかで男性の一歩後ろを歩けというぐらいでしたが、今は女性が男性をぐいぐいと引っ張っているぐらいに快活な女性が増えております。

今は男性よりも女性の方がパワーがあるように感じます。それはやはり女性が社会進出してきており女性の今まで隠れていた能力がどんどん現れてきたからといってもいいでしょう。男性よりも我慢強く、柔軟な思考を持っていたり流行に敏感ですのでそういった部分が社会でも活かせてきていますし、男性も職場に女性がいたほうが盛り上がりますよね。

女性の社会進出が当然となってきたということは女性も今までよりも多くの人とやりとりすることが出来るようになったからこそ色々な人に対して魅力に感じてしまうことも仕方がありませんよね。

もともと女性は少しでも魅力に感じる男性の子供を産みたい、子孫を残したいと思っているのですから当然ですよね。ですから女性の浮気というのはかなりの数に上ると言われております。それこそ女性は男性よりも度胸がありますし、応用力があります。

また社会的に男女平等といいながら何だかんだで女性に味方な世の中になっております。女性専用車両がそうですよね。

もし浮気がばれても何とかなる世の中になっているのです。そう考えると女性が自由になる世の中ですから浮気が増えるのはしょうがないですよね。

男性は付き合っている時も結婚をしている時もうかうかしていられないですよね。